忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[1] [2] [3]
2017/09/21 (Thu)

2006/09/11 (Mon)
ブログを始めました。
あたしのブログ共々、よろしくお願いいたします。
PR
2006/09/05 (Tue)

この子はハーの弟 ♪( ̄∀ ̄)♭
っま、基本、ダックスちゃんはみんな同じ顔だけどね~~!
2006/09/05 (Tue)


久しぶりにリピハピのふるさと「ノアおじさん」家に遊びに行った。
いたいた、絶対、リピの妹だぁ~ ヽ(^。^)ノ
2006/09/03 (Sun)
の時、リピはとっても悪い子。
ちっちゃな子、自転車の人、もちろんワン子にはかならず吠える。
それも力いっぱい (*_*;

色んなしつけ本を読んでは試みてみるあたし・・・。
昨日読んだ本には、マズル(ワン子の長いお口ねっ!)を
つかんで、あたしの事をみさせ、「待て!」をさせ
静かにできたら「いい子いい子」とご褒美をあげる。
・・・・・・って感じ。即やってみた。

やってきたのは茶色のラブ。
もぉ~、アドレナリン爆発のリピさん。
ハーを足で押さえ込み、リピの口を押さえ「待て!」を連発!
でまくる汗・・・リピの興奮がちっともおさまらない。
そぉ~っとその目線を追ってみると

Σ( ̄□ ̄)!!
茶ラブがご褒美もらってる。
奴も同じ穴のワン子だったか・・・・・
でも、さっさとどっか行ってくれよぉ~~~≧□≦

茶ラブが去っても興奮の冷めないリピさん
目線をたどれば、チャリに乗ったガキ
「しっしっ・・・さっさと行かんかいっ!」と心の中で叫ぶ!

すべて、春日のどでかい交差点での事・・・。

最後にやっと交差点を渡りきって、「よしよし」と褒めてやろうと思ってたら、
「にゃぁ~~~(=^・^=)」とリピさんには禁句を連発してる奴がいる・・・
チャリに乗ったおっさ~ん


くわぁ~っ!

と睨みを効かしつつ・・・今日のお散歩は無事終わったのであった。


もぉ、めっちゃ疲れたぁ~~~ (-"-)
2006/08/30 (Wed)
してしまった、今日、ついに・・・ ≧□≦
っで、一日、寝込んでしまったんだけど、
なんでリー&ハーもいっしょに寝込むのか???
ずぅ~~っと、あたしのそばで眠りまくる今日のリー&ハーなのでした。


あっついんだなぁ~~、この子たちぃ~ (#`ε´#)
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]