忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
2017/09/21 (Thu)

2006/05/31 (Wed)
何かに・・・。
みるみる熱ぅ~く、むずがゆくなってきたあんよの薬指 (ToT)
たぶん、蟻かなんかだろう・・・・・
今日はとぉ~っても暑いので、素足にサンダルで颯爽と歩ってたのにぃ~

あっわてて家帰って、キンカンを塗ってたら・・・

いつものように好奇心旺盛ハーちゃんがくんくんしにきた。
・・・瞬間!のけぞるハーちゃん

「うっ!臭いっ!ありえねぇ~~~!」

ってところかなっ ヽ(^。^)ノ

でも、ハーちゃん、いつも自分のプープーピーピー終わったら
必ずくんくんしてるのに・・・

キンカンってそんなに強烈なんかしらっ (・・?


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
今日、休み?

んでもって足、だいじょうぶ?

happaちゃんの足元でのけぞるハーちゃん、想像して笑ちゃったぁ(^o^)
小太郎 2006/05/31(Wed)15:26:05 編集
うん。
月曜出勤したんで、今日は代休!

ハーちゃんはファブリーズとか塩素系とかも嫌いです。
においを嗅ぐと気が狂ったように部屋中を走り回ります。
だったら、嗅ぎにこなきゃいいのにといつも思います A^_^;
happa 2006/05/31(Wed)23:03:04 編集
あっ・・・
足は大丈夫です。
ご心配どもありがと!

原因は完全に不明です (?_?)
happa 2006/05/31(Wed)23:06:26 編集
相変わらず
やらかしてるね・・・ハーちゃんヾ(≧▽≦)
そこがまた、いいんだけどね。

キンカンって、結構くるぞ~・゚・(>_<)・゚・

あっ!足・・霜焼けじゃないの~?
・・・ってな訳無いかっ!!
お大事に・・(^_^;
ちょも 2006/05/31(Wed)23:32:04 編集
もぉ
ぜんぜんなんともないんだよねぇ~
なんだったんだろ?
激痛かったんだよっ (ToT)
happa 2006/06/01(Thu)00:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]