忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2017/10/23 (Mon)

2006/08/07 (Mon)
になってまった、ハー助!

な~んとなく、ハーの耳をさわって遊んでて気付いた。
なぁ~んか耳の後に変な塊がある・・・ふ、福耳ぃ~ Σ( ̄□ ̄)!!
と思って、よくみたら、直径2cm大の毛玉ができてた。

こんなもん、どないして取ったらええんやぁ~、切ってまうかぁ?!
と思ってたら、天の救いか神様仏様・・・・・。
さっすが、元プロ、遊びに来てたチョモちゃんにブラッシングしてもらい気持ちよさそうなハー!

でも、その耳のごとき毛玉が取れたあとには
赤~くただれた皮膚が Σ( ̄□ ̄)!!
シャンプー後にまたあたしがブラッシングをしてあげようとしたんだけど、
「何、あんたがすんの?痛くしないでよね!」
と人の腕をまったく信用してなさ気なハー!

でも、確かに、なんか、違うんだよねぇ~!
リピさんもブラッシングしてやったんだけど、
な~んかうさんくさ気な顔であたしを見てるし・・・。

こりゃ、時々、ブラッシングしに来てもらうしかないね ヽ(^。^)ノ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高いよ~(>_<)
出張手当&交通費・・・
施術料金(細かく設定しとこかな?)



ちょも 2006/08/08(Tue)00:52:07 編集
まじっ?
ひ、日頃のお手入れ・・・ちゃんとやっとこぉ~~ A^_^;
happa 2006/08/08(Tue)10:04:41 編集
日頃から
ブラッシングしていれば"あそこまで"ならないよ!
お薬塗ってあげてね。

リピさんとハーさん
心配だから・・暫くしたらチェックに行くぞぉ!

ちょも 2006/08/08(Tue)23:47:50 編集
ちゃんと
やったるわいっ!

でも、ちょくちょく遊びに来てね \(^o^)/
happa 2006/08/12(Sat)22:22:44 編集
ほぉーぃ(^o^)/
美味しそうな店☆探しておいてね!
ちょも 2006/08/13(Sun)23:47:00 編集
(^_-)-☆
りょうかいっ!!!
happa 2006/08/14(Mon)12:42:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]