忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
2017/09/21 (Thu)

2006/05/02 (Tue)
くたびれましたぁ~~≧□≦
自作のトールペイントを全部持って帰ったので、
まず、一部屋を片付けて展示場所を作り、展示
・・・二日かかってしまった ≧□≦


母親が腰っつーか、足いためちゃってて
歩けないっつーんで、庭の掃除から買物・・・
とにかく、あれやれこれやれで超こきつかわれちった・・・
でも、あたしがいなくなったらどないすんねやろ ≧□≦


奈良・・・飛鳥行て参りました~~ ヽ(^。^)ノ
ここに聖徳太子が・・・ここに馬子が入鹿が・・・
中大兄皇子が額田がぁ~~~
・・・・・などと興奮しまくりでしたが・・・
チャリは疲れた・・・坂も多いし・・・
飛鳥は中高生のうちにオリエンテーリングかなんかで
まわっとくべき場所やねっ!


ふくらはぎ、劇筋肉痛やし、一日でシミ発見!
次回の奈良観光は・・・ゆっくりじっくりお寺見学しよっ (-_-;)


でも、日本最古の仏像とかいう飛鳥大仏はなんかしみじみ
いいお顔の仏様で

「世界が平和になりますように m(_ _)m 」

しか言葉がでませんでした。も一回行ってみたいな、飛鳥寺!


なんだか疲れてて文章にまとまりがないや・・・
申し訳ない ≧□≦
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっかえりぃ~(^o^)/
お疲れ様でした。

母上様・・足腰だと不自由ですね。happaちゃんが帰って来てしまい、お世話してくれる人いるの?
それもまた心配・・ですなぁ(-_-;)

はいはい、奈良観光。。。
楽しんで来たみたいだね(*^_^*)
でも、筋肉痛にもなったようで1~2日は「キツイ」かもね・・・(≧∀≦)

がんばっ!
ちょも 2006/05/03(Wed)11:28:13 編集
今日から・・・
三が日は大掃除と衣替えやぁ~~~ ヽ(^。^)ノ
happa 2006/05/03(Wed)14:37:34 編集
お疲れぇ~~
掃除かぁ。。。家事の中で一番苦手だな(ーー;)

小太郎 2006/05/03(Wed)15:45:57 編集
掃除&衣替え
happaちゃん
ふぁいと!(^o^)!

小太郎様

同感です!苦手・・・だなぁ~(>_<;)
ちょも 2006/05/03(Wed)19:21:00 編集
やりだすと~~
止まらないんだよねぇ~~!
だから、いつもはしないようにしてんだけどね ^_^;
happa 2006/05/04(Thu)23:06:04 編集
そうそう・・・
掃除と言えばブィ子の教材が「ドッカ~ン」と、送られて来たのは以前に話したよね・・・。

「首から上」人形が20個だよ!!(-"-)
その他にも諸々と・・さすがに収納場所をどうするかで悩みました。。。
「首から上」人形は見慣れている我々にとっても
出しっぱなしだと“ギョッ”(◎o◎)

ってな訳で押し入れ半間を空ける事にして、いろんな物を捨てましたよ・・・(>_<)
でも、1ヶ月以上過ぎた今でも全然片づいてない!


ちょも 2006/05/05(Fri)01:06:12 編集
見た~~~い (@_@;)
happa 2006/05/05(Fri)23:05:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]