忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2017/09/21 (Thu)

2006/04/12 (Wed)
を旅していたう様が帰ってきた、たった1泊2日の超過密旅行・・・超ハードスケジュールながら、名ガイドhappaさんの押さえた要所要所は行ってこれたようで・・・まるで、あたしがだまされかけた北京旅行みたい A^_^;


今年の関西の桜は何故か開花が遅くって、今が盛り。でも、京都のどこのお寺より(仁和寺らしい・・・)、円山公園の桜よりも、六義園のしだれ桜の方がすばらしかったとか・・・んでもって、その六義園の桜よりも何よりも明石公園の桜がずば抜けて素晴らしかったって言ってくれました (ToT)


明石公園の桜はまじですごいです・・・なんだか、やっぱり明石の事をほめられると弱いです・・・ハグしてチューしてあげたくなりました (*^_^*)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明石公園
(●^o^●)なつかしいぃ~~~~!

球技大会とかロードレースとかも明石公園でやったよね
小太郎 2006/04/12(Wed)07:08:08 編集
やったよねぇ~~
でも、あたし小・中・高とあの公園の近辺の学校だったから、12年間、あの公園でなんかやってんだよねぇ~~

中学時代のことだけってのが思い出せない・・・

あっ、バレーボールだよねっ、球技大会!やっったやった!ロードレースは学校のグランドちゃうかった?

う~~~、思い出せない (@_@;)
happa 2006/04/12(Wed)19:59:35 編集
だよねーー^m^
バレーボール、6人制だった?(^^ゞ

ロードレースは明石公園の陸上競技場をスタートして公園の中走ってゴールがまた競技場だったよ
長距離は苦手だったなぁーーーー
小太郎 2006/04/12(Wed)22:06:10 編集
まじっ (ーー;)
それ、まじで覚えてないよ・・・

小学校の時から高校まで、ずっとマラソンは明石公園だったよ・・・。早朝、一人で剛の池一周コース走ってたし・・・。

競技場スタートぉ?まるでオリンピックやねっ A^_^;
happa 2006/04/12(Wed)23:44:08 編集
うぇ~ん(TOT)
仲間に入れましぇ~~~ん。。。
ちょも 2006/04/13(Thu)01:25:24 編集
ちょも様
(*^_^*) バレーボールで9人制って知ってます?

私とhappaちゃん世代から少しあとの人は9人制知らない人いました

(ーー;) ショックでした。。。。
小太郎 2006/04/13(Thu)07:13:57 編集
私も・・・
知らんよっ (・へ・)
happa 2006/04/13(Thu)09:02:34 編集
\(◎o◎)/!うそっ!?
ちょも様のお答えはどうかなぁ~ってパソ開いたらなんとhappaちゃんの冷たい一言。。。(;O;)

えぇーーー!!中学校の初めの頃は9人制だったじゃん!!

知らないってかい???

私はやった覚えあるよ。。。なんでぇ~~?

ちょも様も知らないのかなぁ?

だれか9人制知ってる人いませんかぁーーー!

小太郎 2006/04/13(Thu)14:38:49 編集
ふふふ。。。
happaちゃん

やっぱりわてらの中学校では9人制やってまふ
裏とりました。。φ(..)メモメモ
小太郎 2006/04/13(Thu)17:13:27 編集
裏・・・?
何、何、なぁにぃ~~、裏って???
happa 2006/04/13(Thu)23:06:04 編集
不本意ですが・・・
小太郎様

ばりばり9人制でやってました~~!!
学生時代は運動苦手だったです(=_=;)
球技大会、ロードレース、体育祭と適当な理由つけてサボってました。。。(^_^;)へへへ
ちょも 2006/04/14(Fri)00:45:32 編集
まじでぇ~
体育祭、球技大会のない学生生活なんて・・・・・


ま、まっくらやぁ~~~ (ToT)
happa 2006/04/14(Fri)00:54:29 編集
(*^_^*)
「京都」とも「桜」とも何の関係もない話題で
申し訳ないです m(__)m

happaちゃん
某同級生に「9人制しなかった?」と聞いてみたら「アタックナンバー1世代やねんから、したでぇ~~」と。。。

ちょも様 
ばりばり。。でしたか(*^。^*)
知ってる人がいてよかったぁ~~
小太郎 2006/04/14(Fri)06:49:09 編集
( ^^) _U~~
よかた、よかた・・・
happa 2006/04/15(Sat)00:27:45 編集
サインはV
も、見てましたよ。。。
「木の葉落とし」や「x攻撃」なんて体育の授業中まねっこプレーして遊んでました!!(^o^)!!
ちょも 2006/04/16(Sun)00:41:40 編集
ジュンサンダース
黒い人いましたねぇ~~(*^^)v
小太郎 2006/04/16(Sun)06:07:13 編集
変化球サーブ
は結構研究したなぁ~、テニスん時もだけど・・・。曲がったり落ちたり・・・そぉ~ゆ~のが一発決まった時のかぁ~い感 >┐( ̄ー ̄)┌


性格はまっすぐなんだけどね (@_@)
happa 2006/04/16(Sun)11:29:17 編集
だれがよぉ~~ん?
(# ̄3 ̄)性格に比例するんだよ!!
ちょも 2006/04/18(Tue)00:46:48 編集
ヽ(^。^)ノ
そぉなんよぉ~~~、さっすがよくご存知!
だから曲げるの大変なんよぉ~~!
happa 2006/04/18(Tue)23:59:37 編集
訂正・・・φ(..)
見直していて気がついたよ!(≧□≦)

「性格に比例」じゃなく
「性格に反比例」でしたぁ~~~!!!σ(^_^;




ちょも 2006/04/20(Thu)10:10:16 編集
う~~~ん (-_-;)
なんだか、むっつかしーー話んなってきたねーー (-_-;)


まっすぐな性格のあたしと反比例するサーブ・・・・・。


う~~~~ん (-_-;)


どんなんやぁ~~~~~ \(◎o◎)/!
happa 2006/04/20(Thu)20:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]