忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2017/09/21 (Thu)

2006/03/26 (Sun)
ってのがあるらしい・・・。う様はメイドカフェに行かれたようでありますが・・・。これはどうやら全くの逆バージョン。女の子のためのお店らしい。場所も池袋の乙女ロード、少女漫画系のおたくの街らしい (^_^;)  ちょと怖いものみたさに行てみたい気もするけど・・・あたしは執事より羊男の方がええなぁ~、すっきゃなぁ~~。


山の上ホテル・・・あそこにはまじでいるよ・・・羊男 (-。-)y-゜゜゜
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世の中には・・・
摩訶不思議な生き物が沢山いるって事ね。
またTVなどで取材殺到か?
やれやれ・・・ざます(*_*;)

で、羊男ってなにさ?
ちょも 2006/03/26(Sun)11:06:36 編集
まじでっ (◎_◎;)
し、知らんってかぁ~!!!!!

ま、まぁ、説明しがたい、怪しの生き物さっ >┐( ̄ー ̄)┌ 

ダンキン・ドーナツが主食・・・あたしはミスドの方がおいしいと思うんだけどね・・・。
happa 2006/03/26(Sun)12:19:51 編集
や、やばいっ・・・
今朝の求人広告に執事カフェが載ってた・・・。35才~な、なんと、な、70才までのおじ様を募集してた。し、しかも、ホ、ホールだよっ!!

やばいっす!でも、ち、ちょと覗いてみたいかも・・・ (◎_◎;)
happa 2006/03/26(Sun)21:08:53 編集
興味・・・
津々だね。東京ってとこは・・・。

執事って、外国映画とかのイメージだと
お品の良いロマンスグレーのおじ様・・・
って、感じだよね。。。
日本人の「おっちゃん」では、どうなのよ?

な~んてチャンスがあれば行ってみたいですぅ~~!!
\(^。^;)/
ちょも 2006/03/27(Mon)08:35:40 編集
あはっ!
行こっ行こっ ヽ(^。^)ノ
happa 2006/03/27(Mon)20:51:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]