忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
2017/10/23 (Mon)

2006/03/21 (Tue)
庚申塚

行てきました・・・って、住んでるやん!
ってとこですが、やはり行ってないとこってあるもんで・・・。

お地蔵さん・・・へは、結構よくでかける。お地蔵さんに用があるわけではないけれど、お花屋さんとか雑貨屋さんとかお気に入りのお店があるから。でも、その先へは行ったことがなかった。

ガイドブックを見るとその先にもあるわあるわ、なんだかおいしそうなお店がいっぱい。『おはぎ』に『鯛焼き』に『大学いも』・・・。また庚申塚って都営荒川線の駅があって、かの猿田彦がまつってあった。お参りして、鯛焼き、大学いも買って帰ってまいりました。近々、写真集を作ろっかなっ・・・今、しばらくお待ち下さい。

おいちかった (*^_^*)

来週はいよいよ桜がほどよく咲きそろいそうだから「染井霊園」にお花見にでもでかけよっかなっ・・・
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巣鴨。。って「おばあちゃんの銀座」っていうところだっけ?

陽射しが暖かそう。。。(*^_^*)

昨日の札幌は真冬に逆戻りでさむかったぁ~~

小太郎 2006/03/22(Wed)05:42:30 編集
ぶっぶーーー ♪( ̄∀ ̄)♭
"原宿"だっちゃよぉ~~~"おばあちゃんの原宿"

すっごいよぉ~~、どこにこんなに"ばばあ"がおったんやぁ~~ってくらい婆さまがいっぱい歩いてらっしゃいます。それがまた、みんな元気元気。

でも、私も好きだよ。"おばあちゃんの原宿"、なんとなく落ち着く・・・んっ、これって、まじやばいっ Σ( ̄□ ̄)!!
happa 2006/03/22(Wed)21:01:25 編集
ふっ、ふっ、ふっ・・・・
一年もその土地に居ると染まるんだなぁ。。。
ちょも 2006/03/22(Wed)23:34:56 編集
そっかぁ~♪
原宿だったか。。。

10年後は溶け込んでるな(藁)
小太郎 2006/03/23(Thu)00:10:36 編集
ま、まじっ・・・
(ーー;) そ、染まってるってかい?と、溶け込むぅ~~~?!

くんくんくん・・・・・よ、よかった、まだ、におってはいない (^v^)
happa 2006/03/23(Thu)21:50:51 編集
だめだよ・・・
溶け込んじゃ駄目だっちゃ。。。
こっちに戻って来るんでしょ~~!

一日でも早く「帰っておいで~♪」(^o^)/
ちょも 2006/03/27(Mon)23:26:23 編集
来週帰るだ ヽ(^。^)ノ
がぁ~んばんよぉ~くぅ、がんばんよくぅ♪

取り合えず、来週、岩盤浴に行くっちゃよぉ~ ♪( ̄∀ ̄)♭
happa 2006/03/28(Tue)23:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]