忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2017/12/18 (Mon)

2006/04/01 (Sat)
に行ってきました。まぁ~~~、見事な桜でした。
人もちらほらいて、ビニールシートひいて座ってるカップルとかもいて・・・。

「おいおい、そこはお墓だぞぉ~~~」

と、なんだか塀の中の不思議な人を見ながら(塀の外から見てた A^_^;)まずは第一目標の飛鳥山へ・・・。

飛鳥山・・・確かに桜はすごい。でも、それ以上に人がすごい。ありえない (-"-)

っで、さっさと飛鳥山を退散し、再び染井霊園へ。気がついたらあたしもお墓ん中にはいっちゃってて・・・しかも、お墓がオブジェに見えてきてたりして・・・A^_^;

どうせお墓に行くんだったら、ご先祖様の眠る青山霊園に行けばよかったとくやまれるのでした・・・。来年は青山だなっ (・へ・)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~~、
最近の墓地では「お花見」も出来るのですね。
しかも、カップルのデート場所にもなっているとはねぇ・・・。
知らなかったよ・・・(^へ^;)
ちょも 2006/04/02(Sun)00:16:35 編集
都営
だからかなぁ~ (・・?
いっぱい人いたよ。あたしなんかチャリで入ったし・・・。

ってことは、青山霊園ははいれないのかなぁ~ (・・?
happa 2006/04/02(Sun)11:48:04 編集
花見
だけじゃなく、もちろんお参りに来る人達もいるのだから・・・チェックまではしないでしょう?

お花見で有名な某公園では傍若無人な人々らで
ぐちゃぐちゃに(-"-)なってるらしいよ。
霊園あたりじゃー、夜桜見物。。。ってのもねぇ~
昼間なら散歩がてらブラブラするにはgood!だよ
ちょも 2006/04/02(Sun)12:15:18 編集
ぼ~こ~えん??
って、万騎が原?

飛鳥山もすごかったよ?昔(江戸時代)から無礼講で有名な公園なんだってさ!花より人見に行ってるみたいだった (-_-;)

お墓はさすがにしっとりしてた・・・でも、ほんとほんと、さすがに夜桜はねぇ~ ≧□≦
happa 2006/04/02(Sun)12:46:32 編集
BOU-KOUEN
ってのは、お江戸の上○だよ・・。
盛んにTVニュースでバカ騒ぎしてる画像が流れてた。
ちなみに、「万騎が原」って「大池公園」の事?
あそこはバーべQする場所があるんだよね。って、
人から聞いた話だけど・・・(^-^;)
ちょも 2006/04/03(Mon)00:56:27 編集
ボーコーエン
え゜っ!行ったことないのっ・・・○十年住んでて (◎_◎;) 

っま、あたしもバーベキューはしたことないけどねっ f^_^;
happa 2006/04/03(Mon)09:35:50 編集
あるある~~
かなり前に!
・・・あれは確かブィ子が幼稚園の時だったかな?
ちょも 2006/04/03(Mon)23:23:32 編集
う様
が幼稚園に行く前にいったよ、あたしは・・・。
happa 2006/04/04(Tue)00:54:56 編集
幼かりし日は・・・
天使?の様だったのに。。。(# ̄3 ̄)
ちょも 2006/04/04(Tue)23:48:06 編集
う~~~ん (-_-;)
天使ねぇ~???う様はすでにその頃・・・・・
happa 2006/04/04(Tue)23:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]