忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
2017/10/23 (Mon)

2006/04/26 (Wed)
でお仏蘭西料理のおディナーを食べた。おいちかった (*^_^*)


超ごきげんで、帰ってきたら、いつも午前様のボンビーがなぜか早くも帰ってて「お腹減ったぁ~~~」と何の努力をすることもなく、ただ待ってた (-_-;)


「今日は飯抜き!」と言っておいたはずのに・・・・・。


冷蔵庫をチェックしてみたら、昨日の・・・い、いやっ・・・おとといの豚肉があったので、二日前・・・いや・・・三日前のほうれん草といしょにいためて食べさせておいた ヽ(^。^)ノ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やれやれ・・・
あるある!
そ~言う時が・・・。
我が家ではカップ麺、冷凍、レトルト食品が必要不可欠になっております(>_<;)

ちょも 2006/04/26(Wed)10:15:45 編集
だよねぇ~~~
冷凍食品代が一番家計をおびやかしているかも・・・ (-_-;)
happa 2006/04/26(Wed)23:18:21 編集
特売日に
買いだめして、多めに作ったおかずも冷凍しとくんだょ~ん(^_^)v
ちょも 2006/04/27(Thu)17:20:53 編集
おかず
って、冷凍OKなん???
happa 2006/04/27(Thu)23:22:24 編集
おかず
にも色々ありゃ~ね!!

いんげんの肉巻き・・だったり
餃子とか手軽なところでカレーやハンバーグ。
多めに作り、炊きたてご飯も冷凍保存。
その他も結構OKよ!!
ちょも 2006/04/28(Fri)00:27:44 編集
カレー
やごはんは冷凍するよ。
でも、その他は結局捨ててるような気がする ≧□≦
happa 2006/04/28(Fri)11:29:28 編集
だめだめ!!
適当なサイクルで食卓に出す!!
食事の支度するのが・・・
めんどっちぃ~~(^o^;)ときとかにね。
ちょも 2006/04/28(Fri)23:48:33 編集
でも・・・
あんましおいちくないような気がする (-_-;)
できたてを食べたい・・・
happa 2006/05/02(Tue)22:28:02 編集
(-_-;)
ありゃまぁ・・・・・。
ちょも 2006/05/03(Wed)11:04:30 編集
はぁ~~
(-_-;)
happa 2006/05/03(Wed)14:35:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]