忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[1] [2]
2017/09/21 (Thu)

2006/10/09 (Mon)
久しぶりに行ってきました、お芝居見に青山へ
ついでに表参道ヒルズ・デビュー!
お芝居の中身・・・?
う~~~ん(-_-;)
鷲尾真知子が貫禄でよかった、さっすがさっすが!
早く、「大奥」復活して欲しいな・・・(゜-゜)

後楽園駅には「SMAPバッグ」を持った子がいっぱい。
どうりで、出かけるときすっごい人だなぁ~と思ったよ(-_-;)

小腹がへったので、ファミマでなんか・・・そうだおでん

・・・と思ったら、完売しとりました(トホホ・・・)
東京人の食生活はどないなってんのやぁ~
もっとちゃんとしたもん食えーーーΣ( ̄□ ̄)!!
と自分を棚に上げ・・・プリンを買ってしまった≧□≦


コンビニのプリンはなんでおいしい(・・?

PR
2006/08/20 (Sun)
行ってきました。

とってもよかったです。まさにキッピー!

(つごうにより中略・・・)

とにかく、楽しいお芝居でした。あたしはお芝居ってのは(映画も、小説もだけど)、
終わって、帰るときに、お客も完全燃焼してて、すっきり爽快!
・・・な気持ちになれるのがいいお芝居(映画、小説)だと思ってる。
今日は、ほんとに気持ちよく眠れそうです。
『やることは全部やった!』ってゆ~、体育祭の後みたいな気分!
すかっと、さわやか、コカコーラ♪・・・です(コーラ嫌いだけど)。

11月にまたお芝居があるんで、みんな、見に来てねーーー!!!
2006/08/19 (Sat)
いよいよ、田中vs斉藤・・・ >┐( ̄ー ̄)┌

・・・じ、じゃなくて、いよいよ、キッピーの演出家デビュー。
新人養成プロジェクトめざし、寝る間もおしんだこの半年!
その集大成の日が明日!
キッピー曰く、やはりキッピーらしいお芝居になってるとか・・・。


たっのしみですぅーーーーー ♪( ̄∀ ̄)♭

2006/07/15 (Sat)
がなんだか、熱いらしい。
ドラマも始った、「下北サンデーズ」
今朝、録画してたのをキッピーと見た。
なんせ、橋田の裏なんで、なかなかリアルタイムでは見れない。
・・・橋田は録画してまで見ないだろうから・・・。

素人にはよくわからない事をこまかく説明してくれるキッピーさん。
「小劇場」と書いて「ビンボー」と読むには大爆笑!
じゃ「IT」と書いて「お金持ち」と読むのかなぁ~?
・・・・とかねっ?!

一見、両極端の道を歩き始めたキッピーとう様。
どちらも冒険であるにちがいなく・・・
あたしの育て方はよかったんだか、悪かったんだか・・・。

っま、色んな意味で楽しませてくれてはいるんだけどね・・・。

楽しませてくれたっていうと・・・今話題のわらしべ長者。
次回北京蝶々の公演のテーマが物々交換だとかで、
けっこう旬な話題を提供してくれるらしく、
何だか訳のわかんない事をやってた頃に比べると
次回公演を見るのがとっても楽しみになってきた今日この頃なのでした。
はっきり言って、最初の方はキッピーを見るためだけに行ってた (ーー;)

随分、ご無沙汰でしたが、何とか部屋も片付き、
後二日のお休みで、完璧に片付けちまお~と思っとります。
皆様、そろって遊びにきてくださいねーーー 

待ってまぁ~~す ヽ(^。^)ノ
2006/06/03 (Sat)
行てきました。なんと『鹿鳴館』

う~~~ん (-_-;) う~~~ん、何と言ったらえ~んでしょ?!

清く正しきブログをめざすあたしとしては、決して悪口はいいたくないし・・・・・。う~~~、ぐぐぐぐぐぅ~~~~、ぐぅるぅぢぃ~~~いぃよぉ~~~ (+o+)


ただ、三島もんにはつきもんの若い青年が一人いて(後はおっさんとおばはんばっかだった・・・sigh!)、その子をわれらがキーポが演じてれば、も少し・・・なぁ・・・なぁんて (-_-;)


うっきゃぁ~~、こりゃまったぁ、親バカの壁どした ヽ(^。^)ノ
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]