忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
2017/11/25 (Sat)

2006/10/09 (Mon)
久しぶりに行ってきました、お芝居見に青山へ
ついでに表参道ヒルズ・デビュー!
お芝居の中身・・・?
う~~~ん(-_-;)
鷲尾真知子が貫禄でよかった、さっすがさっすが!
早く、「大奥」復活して欲しいな・・・(゜-゜)

後楽園駅には「SMAPバッグ」を持った子がいっぱい。
どうりで、出かけるときすっごい人だなぁ~と思ったよ(-_-;)

小腹がへったので、ファミマでなんか・・・そうだおでん

・・・と思ったら、完売しとりました(トホホ・・・)
東京人の食生活はどないなってんのやぁ~
もっとちゃんとしたもん食えーーーΣ( ̄□ ̄)!!
と自分を棚に上げ・・・プリンを買ってしまった≧□≦


コンビニのプリンはなんでおいしい(・・?

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同様・・・
デビューしました。
TVで観たのと同じだぁ。。。

完全に「お上りさん」状態・・(^^;)
また、三連休のど真ん中(>_<)日曜って事もあり人、人、人・・・

お疲れ様!!!でした。。。。
ちょも 2006/10/10(Tue)00:54:43 編集
めがね屋さん
とラーメン屋さんだけで終わってまったから、
また行こうね(^_-)-☆
happa 2006/10/10(Tue)01:09:26 編集
了解(^_^)v
今度は、たっ~~ぷり時間をとって
探検しようね!!
ちょも 2006/10/11(Wed)22:47:33 編集
浅草・・・
河童橋もね~~~\(^o^)/
happa 2006/10/11(Wed)23:29:27 編集
合羽橋
じゃないかなぁ・・・(^^;)

で、なに買う?
ちょも 2006/10/15(Sun)00:54:49 編集
え"っ・・・
河童じゃないの (・・?
happa 2006/10/15(Sun)01:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]