忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
2017/10/23 (Mon)

2006/08/20 (Sun)
行ってきました。

とってもよかったです。まさにキッピー!

(つごうにより中略・・・)

とにかく、楽しいお芝居でした。あたしはお芝居ってのは(映画も、小説もだけど)、
終わって、帰るときに、お客も完全燃焼してて、すっきり爽快!
・・・な気持ちになれるのがいいお芝居(映画、小説)だと思ってる。
今日は、ほんとに気持ちよく眠れそうです。
『やることは全部やった!』ってゆ~、体育祭の後みたいな気分!
すかっと、さわやか、コカコーラ♪・・・です(コーラ嫌いだけど)。

11月にまたお芝居があるんで、みんな、見に来てねーーー!!!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
田中君、斉藤君の親御さんは一生懸命好きな野球に打ち込んでるわが子の姿に感動し、誇りに思ってることでしょう

happaちゃんもきっと同じ想いでわが子の演出した舞台を見つめていたんでしょうね

親として最高の幸せを味わえて良かったね
小太郎 2006/08/21(Mon)22:08:34 編集
すんません
タイトル書き忘れました (^^ゞ
小太郎 2006/08/21(Mon)22:09:27 編集
そだね!
一生懸命何かに打ち込んでる我が子の姿を
この目で見れるってのはほんとに幸せだよね (;_;)

あたしもがんばらねばっ o(^_^)o
happa 2006/08/22(Tue)00:21:28 編集
うちの子には

一生懸命
何かに打ち込めるものあるのかなぁ・・・(^_^;)
ちょも 2006/08/23(Wed)00:27:40 編集
何いってんの・・・
みんな頑張ってんじゃん!
happa 2006/08/23(Wed)21:56:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]