忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[1] [2]
2017/09/21 (Thu)

2006/10/13 (Fri)
「のだめカンタービレ」の宣伝をしてたΣ( ̄□ ̄)!!
ドラマじゃなくてコミック発売の・・・
そんなの初めて見た!
・・・ま、まぁ、コナンとか、犬夜叉とかこち亀とか
番組中のCMってのはあったけど・・・
ふっつーのCM・・・・・


は、早く買いにいかなきゃっ Σ( ̄□ ̄)!!
PR
2006/09/30 (Sat)
がドラマ化される (-_-;)
まじで、漫画の実写化はやめて欲しい。


キャストがひどすぎる(*´Д`)=3
2006/08/16 (Wed)
久しぶりに読書ネタ!

普段は図書館で借りて読むことにしているので、
できるだけ本屋さんには近づかないことにしてる。
でも、明石で、ついつい入ってしまった。
っで、みつけてしまった、久しぶりに浅田次郎!

この「メトロに乗って」っつー本、かなり初期の作品
・・・吉川英治文学新人賞受賞作品らしい・・・
だから、つっこみ所がたくさんある。
「それはないやろぉ~~~!」って感じである。
でも、さすが浅田次郎、人物設定もうまいし、舞台設定もなかなか
・・・・・なんで、即、物語の中にひきこまれてしまう。
っで、昨日一日中読みふけってしまった・・・なんにもしないで ≧□≦

最近、地下鉄に乗る機会が増えたので「なるほど・・・。」っと頷きながら。
70年前の空気がそのまま残ってるような気はあたしもしてた。
なんか空気が澱んで重い。
地下鉄の路線マップがまだまだ未熟者のあたしの頭ん中にはないので、
さっすが浅田次郎・・・と思うにつれて
「そうだ、鉄道員(ぽっぽや)をええ加減に読まにゃっ!」と反省する。
随分前にブックオフで105円で買ってたんだ f^_^;

っで、今日、覚悟を決め(きっと今日もなんもできんだろう・・・っと)
「ぽっぽや」を読み出す・・・「え"っ!!!」なんと短編。

この短い話を映画にしてしまうとは・・・恐るべし (-_-;)
ちなみにこの「メトロに乗って」も映画化されてる、10月公開予定。
活字の苦手な方は映画館にでも、TSUTAYAにでも足をお運び下さい。
絶対損はさせません・・・たぶんね。原作は超面白いから ♪( ̄∀ ̄)♭

ちなみに以前読んだ「オー・マイ・ゴー!」これもぜひ映画化させて欲しいな!
もちろん、ロバート・デ・ネーノは本物のロバート・デーニーロでね (^_-)-☆
2006/04/01 (Sat)
を読んでる。う様が借りてきた本の中にあったから・・・。

『おっもしろいよぉ~~、この本 ヽ(^。^)ノ 』 と言ったら、

う様に 『ふんっ、パップが面白いっつーんなら、大衆レベルだなっ! だから、あんなに売れたんだ >┐( ̄ー ̄)┌ 』 と言われた。


   ふっ・・・ざけんじゃないよぉ~~~ ヽ(゜▽、゜)ノ

     
2006/03/21 (Tue)
をがんばって読んでます。なんだか、最近ニュースが面白くなってきたような。少し常識人に近づけたのか・・・・・。

少し頭よくなったかなっ・・・ (^。^)y-.。o○
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]