忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
2017/10/23 (Mon)

2006/06/23 (Fri)
あと一週間でお引越。
今日はここはゴミ屋敷かい・・・っつーほどの大量のゴミ出しをした。

東京と横浜の違い・・・。
東京には電気製品のリサイクル屋さんがいっぱいいて、
玄関先に置いとくと、どんどん持ってってくれる。
この電気製品たち、粗大ゴミとして出そうとすると結構な金額になる。

横浜出るときには、オーディオ引き取ってもらうのにお金とられた (・へ・)
でも、東京ではかなり競争が激しいらしく、ただでなんでもかんでも持ってってくれる。
おかげで今日は1300円ういたっ ♪( ̄∀ ̄)♭

今後もかなりの粗大ゴミが出る予定。
今まで使ってたもの全部捨てて、すっきり新しい暮らしをはじめるんだ。

なんと今住んでる街の名が『千石』
・・・・・お、重そう・・・あたしゃ、キリストかいっ?!
今度のお家が『春日』
・・・・・spring dayだよ・・・spring has come.

な~んだか、素適な生活が始りそうな、
な~んとも言えない予感にあふれたお引越になりそうじゃないですか?

っま、まぁ、お荷物のお片づけはぼちぼちなんだけどね・・・ f^_^;
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今頃
ぼちぼちとお片づけしてんのかなぁ~~?

小太郎 2006/06/25(Sun)16:28:12 編集
ぼちぼちだよ・・・ f^_^;

これ、また出すのが大変なんだよねっ?!
蒸し暑いから、汗だくだよっ・・・いい運動だなっ!
happa 2006/06/25(Sun)21:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]