忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
2017/12/18 (Mon)

2006/06/19 (Mon)
新居のキッチンは例のカギの字型。
そっ、めっちゃ使いにくいの・・・ (ToT)

特にあの回転する棚・・・わっけわかんない???
収納の達人の皆様方、あん中って何入れるのが一番いいの?
なぁ~んか、キブリの温床になりそで、食べ物入れたくないし・・・
かといって、普段あまり使わないもの入れると、
まじで、開かずの扉とかし、ますますキブリの巣になってしまいそうで・・・

なんか、あのクルクル感を上手く利用できないかなぁ (@_@;)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
達人
じゃないからお役にたてないワン<(_ _)>
小太郎 2006/06/19(Mon)19:37:07 編集
同じく・・・
我が家のキッチンにもクルクル回る棚あるけど
ほんとに使い難いよ!

取り合えず買ってきたばかりの粉類とか乾物類を入れてある。

何か奥行きの合うケースを使うとゴチャゴチャしないよ~~(^_^)v
ちょも 2006/06/19(Mon)23:13:40 編集
たつじ~~ん \(-o-)/
<小太郎ちゃん>

そんなこと言わんとぉ~ m(_ _)m 

<ちょもちゃん>

奥行きの合うケースって?
だって、円形なんだよっ!
どんな形のケースが合うの?

わかんないよぉ~~!
死んだな、この場所 (-_-;)
happa 2006/06/20(Tue)01:05:47 編集
工夫
するんだよ!
いま、使っているのは奥行きに合わせた四角いケースだよ。
きっちり円形には収まらないけど・・・。
何もせず物を入れるよりは整頓されてるよ(^_^;)

まぁ、色々試してみるんだね。
自分に合う収納の仕方(@_@)”見つかるよ!!
がんばっ!(^o^)!
ちょも 2006/06/20(Tue)23:25:55 編集
ぽえぇぇぇ~~~
(ToT)
happa 2006/06/21(Wed)22:58:50 編集
こらこら・・・
あきらめては・・・いけませぬぞーー(^_^;)
ちょも 2006/06/21(Wed)23:13:42 編集
うぃ~~~っす
(^^ゞ
happa 2006/06/21(Wed)23:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]