忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2017/10/23 (Mon)

2006/03/12 (Sun)
今日は愚痴を・・・・・

図書館での事、母子の会話からは幼稚園で英会話を教えてる様子。「ぶぁ~か!」英会話教える前に、行儀作法を教えれ!図書館を奇声上あげて走りまわんじゃねぇ (-"-)

こらっ、そこの歯医者!この風のつおい日に表の掃除をすなっ!埃があがってしゃーないやろっ!掃除しても掃除しても風のつおい日は意味ねぇんだよぉ (-"-)(-"-)

最後に、くそキー!チャリ返せ!まぁ~ったく、ずぅ~っと駅前に止めたまま持って帰ってきてくれない。仕様が無いから今日自分でとりに行ったら・・・撤去されてるやんけぇ~ (-"-)(-"-)(-"-)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁまぁ・・・
世の中にはいろんな奴等がいるよ。。
数え上げたら切りがない・・・苛々するだけ損だよ!!
・・って我が身にも言い聞かせてます。

でも、『きーさん』の放置自転車はいけまへんなぁ・・・金かかるやんけぇ~~(-"-)
ちょも 2006/03/13(Mon)10:30:22 編集
ふっ >┐( ̄ー ̄)┌
買っていただけるらしいよっ・・・
happa 2006/03/13(Mon)20:09:33 編集
げっ!!
買うのかぃ~!!!
引き取りには行かないの?
ちょも 2006/03/14(Tue)00:21:00 編集
5000円
もかかるんだよ、引き取るの。それに結構ボロだったからそろそろタイヤ交換しようかなって思ってて・・・。そしたらさらに10000円。新しいの買った方がよくなぁ~い?

っつーか、あったらしーのほっしーのぉーーー \(^o^)/
happa 2006/03/14(Tue)13:44:32 編集
買って
くれないって (ToT)
取りに行ってくるって・・・・・
ボンビー・キーポだからなぁ~~~ ≧□≦
happa 2006/03/15(Wed)00:17:26 編集
なぁ~んだ。。。
高っ!!(-"-)
こっちでは2000円くらいじゃなかったっけ?
きっついねぇーーー(>_<;)
ちょも 2006/03/15(Wed)01:08:56 編集
豊島区
たっかいよねぇ~~!
巣鴨駅だから、豊島区になるんだ、今日新宿区の立て甲見たら、2000円だったよ。区によってちゃうんねぇ~~ ≧□≦

ってさぁ、この顔→ (>_<;) 何か文字化けしてなぁい・・・?
happa 2006/03/16(Thu)22:10:25 編集
そうなのよ。。。
なんでかなぁ~~?
もうっ・・・(-"-)
突っ込まないでくりゃれぇ~~~!!
ちょも 2006/03/18(Sat)11:47:12 編集
もしかして・・・
(>_<;)

 ↑
こんな顔?なおしてあげるよっ(*^_^*)
happa 2006/03/18(Sat)11:56:40 編集
それよ、それ!!
・・・の、つもりだつたんだけど。
ちょも 2006/03/18(Sat)12:41:31 編集
(^^ゞ
なおしといたげる ♪( ̄∀ ̄)♭
happa 2006/03/18(Sat)22:23:39 編集
≧□≦
なおせなかったよ (>_<;)
happa 2006/03/18(Sat)22:32:07 編集
m(._.)m
ありがとう・・・
お手数かけたました。
ちょも 2006/03/29(Wed)00:43:20 編集
(-_-;)
お役にたてなくて・・・。
happa 2006/03/29(Wed)23:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]