忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
2017/12/18 (Mon)

2006/08/12 (Sat)
帰って参りました。
行きも帰りも雨に降られてしまいました。
その逆に、明石では毎日ピーカン、暑さに参ってしまいました。
でも、暑さにもめげず、出かけること出かけること。
マリーンピアなるアウトレットショップ、三宮・・・等でショッピング!
旅先ではお財布のひもがゆるみっぱなし、大枚はたいてしまいました ≧□≦
おまけにいつも行くお好み焼きやさんになんと三連荘!
引越で3キロやせたのに、1キロ戻ってしまった・・・。

お財布も、お口も、引き締めねばっ (-_-;)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りっ!
1キロ位なら、すぐに戻るよ・・(^_^)v

しかし、出ていった大枚は戻らないよ・・(ToT)
ちょも 2006/08/13(Sun)02:25:00 編集
戻って
こぉ~~いぃ、大枚 Σ( ̄□ ̄)!!
happa 2006/08/13(Sun)16:12:01 編集
~( ̄▽ ̄~)
それは無理だぁ~♪
ちょも 2006/08/13(Sun)23:59:01 編集
(ToT)
ぽぉ~~~
happa 2006/08/14(Mon)12:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]