忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2017/09/21 (Thu)

2006/08/08 (Tue)
のあたしは、今日もまた超テンバってしまった (-_-;)

明日から明石行ってきます。しばらくこのページもお休み。
・・・っつーても4,5日なんだけどね・・・。

1週間っくらい前から準備しときゃ~、こんなにテンバることないのに、
なぜかいつもギリギリ(*´д`)=3
もぉ、くったくた・・・・・。
っま、なんとか準備もできまして・・・


行ってきまぁ~~~~~す \(^o^)/
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こらこら・・・
「大丈夫」って、言ってたのに・・・・。

<("o")>ナンテコッタ~!

ま、気を付けて行ってらっしゃい~(^o^)/
ちょも 2006/08/08(Tue)01:09:04 編集
大丈夫
と・・・思ってただよぉ~~~ (ToT)

っつーか、常に直前の直前までは大丈夫だと思ってんだ。
っで、ギリギリになって大丈夫じゃなくなる
なんでやろっ・・・・・ (・・?

っま、台風7号めざして、まっしぐら。
行ってきま~~~す (≧□≦)~~~~~
happa 2006/08/08(Tue)10:01:38 編集
いってらっしゃぁ~~い
来年のお盆には学年同窓会ってのがあるらしいよ

気をつけて行って来てください

そうそう、北海道は暖房が欲しいくらいの冷夏もあるのでクーラーは絶対必需品ではありません
なので、うちも冬は家の中どこでもぽかぽか暖かい暖房設備はありますがクーラーはないのです

暑いっす^_^;
小太郎 2006/08/08(Tue)11:00:16 編集
お久しぶりです!
小太郎様

お元気でしたか?
先日happaちゃんの新居へ行ってまいりました。

相変わらず「おいおい・・・」って感じありますが元気に頑張っていますよ!

本当に「温泉旅行」実現させたいですね(^_^)v
ちょも 2006/08/08(Tue)23:35:03 編集
お久しぶりです(^o^)
ちょも様

お陰様でなんとか元気です

それにしても暑い日が続き、人間も、お犬様もぐったりしています

台風が近づいて来てるようですので気をつけてくださいね

温泉もいいですが、やっぱり新大久保にいってみたいかなぁ~(^^ゞ
小太郎 2006/08/09(Wed)18:18:42 編集
新大久保
・・・は、未踏の地です(^_^;)
ちょも 2006/08/11(Fri)01:13:54 編集
へぇーーー!?
ぜひご一緒に!!(^◇^)
小太郎 2006/08/11(Fri)09:58:12 編集
ところで・・・
何が、相変わらず「おいおい・・・」って感じなん?

学年同窓会・・・あたしんとこには連絡ないよ (-"-)
happa 2006/08/12(Sat)22:20:09 編集
それはね・・・
「ギリギリ人」だったり
ハーちゃんの耳が危うく「よっつ」になるところだったりと色々ありゃ~~な・・・(^_^;)
ちょも 2006/08/13(Sun)02:19:46 編集
やっぱ
そこかぁ~~(^_^)v
happa 2006/08/13(Sun)16:10:20 編集
やっぱ・・・
そこ!そこでんがな・・(; ̄_ ̄)=3
ちょも 2006/08/13(Sun)23:54:09 編集
はあぁ~~
がんばりまっしゅ~~~(*_*)
happa 2006/08/14(Mon)12:44:39 編集
おぅ!!
負けるなっ~~!(^▽^@)♪♪
ちょも 2006/08/15(Tue)01:41:24 編集
ほぁ~~い~
(+o+)
happa 2006/08/16(Wed)00:36:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]