忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
2017/12/18 (Mon)

2006/04/20 (Thu)
のチャリ買っちゃったぁ~~ ヽ(^。^)ノ

もぉ、ネットもやんなって・・・どのチャリも同じやぁ~~と、少しうんざりし始めた今日この頃。巣鴨のチャリ屋を覗いてみると、東京人にはめずらしい商売上手なおっさんが・・・・・。


「これ、ツノダの自転車、もぉ3台しかない、限定車だよっ!」

「ゲっ!げんてぇいーーーー (@_@;)」

「かっこいいし、おしゃれだよ、その辺にあるのとちょと違うよ~」

「た、確かに、ちょと見たことない」

「安くしたげるよぉ~、チェーンもサービスしちゃう!」

「うっ・・・や、安くなる・・・おまけつき (@_@;)」




『限定、かっこいい、人と違う、安い、おまけつき』




こ、このオッサンただもんちゃう!
なんで、あたしが弱い『単語ベスト5』を知ってんねんやろっ!


ってな訳で、さすがのあたしも陥落・・・かっちったぁ~ヽ(^。^)ノ




ツンツンツノダの~~~♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
以外に・・・
掘り出し物は近くにあった訳だね(*^_^*)

ばりばり関西人のhappaちゃんを陥落させた「オッサン」ただ者じゃ~ありませんな・・・(-_-;)
ちょも 2006/04/20(Thu)23:42:27 編集
ツンツン
ツノダぁ~ ♪( ̄∀ ̄)♭
happa 2006/04/21(Fri)23:21:28 編集
ツンツン
ツノダぁ~♪

のチャリで何処いくのε=└(^∇^)┐
ちょも 2006/04/21(Fri)23:54:07 編集
根津神社
でも、いってみっか・・・って思ってる。
後、旧岩崎邸でバイオリンのコンサートがあるらしいので、行ってみよっかと・・・・・。

桜の次はつつじ、そん次は藤と・・・都会は案外花がいっぱいのようで・・・。

横浜にいた時はなんだか自動車依存症で、出かけるのも億劫だったけど、チャリだと身軽なんだよね、気持ちいいし ♪( ̄∀ ̄)♭

近所だといっしょに回れんのにね・・・残念っ ≧□≦
happa 2006/04/22(Sat)18:57:17 編集
近辺には
色々とありそうだね・・・。
案外、近くって行かない所が多かったりする。

横浜にいてもマリンタワーとか
ここ何年・・いや何十年登ってないし(^_^;)

チャリだと小回りがきくし、普段見落としがちな場所とか目に止まったり・・・(@_@)
楽しいかもね!!

チャリにも最近乗ってないなぁ。。。
ちょも 2006/04/22(Sat)23:21:23 編集
実は・・・
チャリを自分で選んで買ったのは初めてのような気がする。
たぶんあたしの人生で3代目のチャリ。
今までの二台は母親が勝手に買ってきたもの・・・ (-_-;)
なんだか、盗まれるのがイヤで・・・・・



お出掛けできなくなっちゃったぁ~~ ≧□≦


・・・・・電車で行こっかな。
happa 2006/04/23(Sun)23:42:42 編集
な、なんだよぉ?
そこら辺に置きっぱにしているから盗まれるんだよ。
ちゃんと駐輪場に置きなさい(-"-)

ごっつい鍵かけて・・・
ちょも 2006/04/24(Mon)23:36:58 編集
東戸塚
と違って、ないんだよぉ~、駐輪場 (-_-;)

ちなみに、うちのボンビーは東戸塚の月極の駐輪場に置いてたのに盗まれたことがあるよ・・・。

っま、日本の警察は『窃っチャ犯』には超きびしいようだから、
盗まれてもきっと帰ってくるだろうけどね >┐( ̄ー ̄)┌


Oh!Poor BONBE~Y )^o^(
happa 2006/04/26(Wed)00:06:26 編集
うんうん・・
これからもっと取り締まりが「超きびしぃ~」くなる様だね。

チャリには二重三重の施錠を・・・( ̄▽ ̄;)
ちょも 2006/04/27(Thu)00:15:20 編集
に・・・
二重、三重ぅ~~~、めんどっちぃ~~~(-"-)
happa 2006/04/27(Thu)23:18:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]