忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
2017/09/21 (Thu)

2006/04/26 (Wed)
さんの本を図書館で片っ端から予約した話は前にした。
最近その予約した本達がぞくぞく我が家にやってくる。
まるで、いっぱしの本屋さん並の蔵書数。
徹底的にやんなきゃ気がすまないhappaちゃんは片っ端から読みまくっている。
っで、今んとこ得た知識は・・・



「あたしがやってたことに間違いはないっ >┐( ̄ー ̄)┌ 」



ってこと・・・・・ただ・・・・・な、なんと・・・・・



「眉毛を抜くとまぶたの皮がたるむ」 
「コットンパックを3分以上やったら、逆にコットンに水分をとられちゃう」



んだってぇ~~ (◎_◎;)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変!!
下姉さんに教えてあげにゃ~~~!!!
ちょも 2006/04/27(Thu)00:02:18 編集
カリスマ美容部員
。。の高樹礼子氏も言っとりました

「3分以下でも以上でもいけません」って。。。
きっちり3分!お肌しっとりしてきます(小太郎の使用感)

「美を怠るのは犯罪です!」ってさ(^_-)-☆

小太郎 2006/04/27(Thu)05:23:54 編集
大変!!・・その2
あ、あたいは・・・犯罪者だぁぁ~~~!!(T0T)
ちょも 2006/04/27(Thu)17:17:09 編集
みんな
やってたんだ・・・ A^_^;
happa 2006/04/27(Thu)23:14:51 編集
でも・・・
3分の根拠ってなんやろね・・・

っつーことは、カップヌードルができるまで、パックしときゃええんやん (^_^)v
happa 2006/04/27(Thu)23:16:51 編集
カップラーメンとは・・・
単純明解な例えでおます。。。

3分で美しくなりましょう(#^_^#)
ちょも 2006/04/27(Thu)23:45:45 編集
かわいそうな・・・
ウルトラ星人 (V)o¥o(V)
happa 2006/04/28(Fri)00:18:28 編集
訂正・・・φ(..)
カップラーメン→カップヌードル

大した違いじゃない!!・・・けれど
ちょも 2006/04/28(Fri)00:18:42 編集
余計なお世話
やけど・・・パスワード入れてたら、編集でいくらでも、訂正できるよ (^_^)v
happa 2006/04/28(Fri)00:22:15 編集
パスワード
って、インターネット契約した時に知らせて来た「なんたらかんたら」ってやつ?
ちょも 2006/04/28(Fri)00:39:06 編集
ちゃうちゃう
ちゃいまんがなぁ~~ (-_-;)

この、コメント記入欄のすぐしたにある「パスワード」
好きな言葉いれてええんよ。
っで、まちがったら「編集」ってとこをプチして
書き直して、また同じ「パスワード」を入れてやれば修正できるんよ

が~んばっ!
happa 2006/04/28(Fri)11:34:17 編集
新幹線
で読んだ。
大丈夫!下ねェはお顔にラップしてる。
ラップしてたら何分でもええってさ!
happa URL 2006/04/28(Fri)23:24:24 編集
へぇ~~( ̄ヘ ̄)
ラップは・・いいんだぁ。。。

「パスワード」
今度、間違えたら挑戦してみます(^-^ヾ
ちょも 2006/04/28(Fri)23:42:31 編集
パスワード
は、毎回入れとかなきゃだめだよ ^_^;
happa 2006/05/02(Tue)22:26:46 編集
了解!
最近は毎回入れてるよ~~ん(^o^)v
ちょも 2006/05/03(Wed)19:24:08 編集
(^_^)v
いい子、いい子!
happa 2006/05/04(Thu)23:08:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]