忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
2017/11/25 (Sat)

2006/06/05 (Mon)
ってやっぱ何よりの宝物やねぇ~(ToT)

実は、11月にトールペイントの展示会をすることにした。
中断してたペイント教室を再開する第一歩として・・・。

昔習いにきてくださってた生徒さん達、お友達・・・。
色々と無理な事をお願いしてるのにもかかわらず、
昨日会ったばかりのように、快いご承諾・・・。

ほんとに感謝感謝、語れる言葉もありません。
今まで色んな時、場所で出会ってきた人達が
私のこれまで生きてきた人生で得られた唯一の財産です

(ToT)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょい、待ち!
「昨日会ったばかりのように・・・」

の使い方違うんでないかい?

「昨日会ったばかりにも関わらず、昔からの友達のように・・・」じゃないかな??(゚0。)??

最近「正しい日本語の使い方」なんて番組見てるから、ちょっと気になりました\(^^:;)
でも間違っていたらm(._.)mゴメン・・・。
ちょも 2006/06/06(Tue)00:42:04 編集
これでいいんだ
随分長い間会ってなかったけど、昨日会ったばっかみたいに優しかったって意味だから。
つまりブランクを感じさせないってことね。

ちょもちゃんの使い方だと、昨日初めて会ったばかりなのに、ずぅ~っと昔っから友達だったみたいに・・・って感じでしょ?!


う~~~、やっぱ、文字で自分の感情を伝えるって難しいよね?!
音(声)って大事だよねっ(^v^)
happa 2006/06/06(Tue)01:11:18 編集
ムズカシイ。。。
気持ちを文字で表すのは難しい時もあるのね
日本語はムズカシイデース (^^ゞ

happaちゃんにとってその方々が宝物のようにその方々にとってもhappaちゃんは宝物でしょう

この表現、あってる?言いたい事伝わってる?
小太郎 2006/06/06(Tue)02:28:22 編集
失礼しましたσ(^_^;
言葉ひとつにも色々な意味があるよね。
奥深いものですなぁ・・・
ちょも 2006/06/06(Tue)11:06:23 編集
いやっ・・・
やっぱ、何か変やわっ!

昨日まで会ってたかのように・・・
最後に会ったのがつい昨日のように・・・
ブランクを感じさせない・・・

う~~~ん、考えれば考えるほど、わっからんよぉなってきた (@_@;)

もぉ、正しい日本語を考えるのはやめよぉ~よ (・へ・)
happa 2006/06/07(Wed)23:45:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]