忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
2017/11/25 (Sat)

2006/08/19 (Sat)
がつよいっ!
もちろん高校野球!

でも、大学内部はいたって静か・・・。
あんなにがんばってんだから、みんな仕事やめてTV見ようよ!
・・・って思ってんのはあたしだけなのか、
事務室内にある大画面のTVは、無駄にどこかの研究室を
映し出すモニターと化している・・・なんてこったい Σ( ̄□ ̄)!!


早大の敷地内には創立125年(中途半端やなぁ~)を祝したショップがあり、
やたらと、くまのキャラクターグッズを売っている。
ちなみに、あたしはこのくまが実はけっこう好き・・・
事務所のお姉さま方の大半は気持ち悪いといってるのだが・・・このキモ可愛さが
理解できるまでには若干の年月を要するのだろう >┐( ̄ー ̄)┌ (フッ!)

そのショップにはコスプレしたくまのぬいぐるみが色々売られている。
もちろん野球のユニフォームを着たくまも売ってる。
グレーのミニタオルとセットで売るとけっこう売れんじゃないのかなぁ~ A^_^;
福山しゃん似のシティーボーイ ヽ(^。^)ノ

やばい、実にやばい、買いに行ってしまいそうだわぁ~ (-_-;)


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決勝戦
駒苫VS早稲田

またハラハラドキドキでテレビの前で応援!心臓に悪い~血圧あがるぅ~~

北海道勢が夏の甲子園で決勝に残るなんて数年前までは考えられなかった事(~_~;)

(駒苫の監督とキャプテン親子のように似てる)
小太郎 2006/08/19(Sat)18:44:17 編集
ふっふっふ・・・
勝負だわねっ(V)o¥o(V)

駒苫の監督、さくらパパにも似てな~い?
happa 2006/08/19(Sat)22:30:52 編集
高見の見物
駒苫は3連覇
早実は「荒木の大ちゃん」以来の優勝

どっちも頑張れっ~~~!!(^_^;)
ちょも 2006/08/20(Sun)01:33:43 編集
どっち
が勝つにしても、久しぶりに熱いよね?!
楽しみ楽しみヽ(^。^)ノ
happa 2006/08/20(Sun)10:55:17 編集
再試合
になりましたねぇ~~~

もう13表からテレビの前にジッとしてられなくて絨毯にコロコロかけたり窓の外を見たり。。。でも耳だけはテレビに集中^_^;

あぁーーー疲れたぁーーー!!

また明日もかぁ (@_@。
小太郎 2006/08/20(Sun)16:49:33 編集
同じく・・・
なんだか直視してられませんで・・・(>_<)

超~~早めの夕飯の支度。。。とか、
ストレッチしちゃって(^_^;)

胃がキリキリ・・・でした。

ふぅ~(; ̄_ ̄)=3
ちょも 2006/08/20(Sun)18:34:25 編集
明日は
ガム買っとかなきゃっ!
もぉ、奥歯が痛い ≧□≦

明日も仕事が休みでよかったよ。
この試合だけはみなきゃっ!
でも、明日には勝負つくよねぇ?!

う~~ん、どっちにも勝たせてやりたいし、
どっちもの泣く姿をみたくないし・・・・・。

複雑やなぁ~~~、自分達の息子でもないのにね f^_^;
happa 2006/08/20(Sun)21:20:07 編集
負けたけど
プロとは違う最後まであきらめない良い試合を見せてもらった

最終回、ラストバッターとして打席にたった田中君、三振後の表情が全てを語ってた気がした
よく頑張った・・・

斉藤君の最後の涙も印象的だったな・・
(ハンカチで拭いて欲しかった(*^_^*))

両校ともよく頑張った!

小太郎 2006/08/21(Mon)22:01:38 編集
気持ちいい
試合だったよね!

でも、ゲームの前にテレ朝見てたら、
高校野球に出た球児達が神風特攻隊に入隊して・・・
って言う映画の番宣やってて・・・

なんだか、今この時平和だなぁ~って思う反面、
な~んか、とっても複雑な思いで
今日の試合見ることになっちゃったよ (ToT)
happa 2006/08/22(Tue)00:13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]