忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2017/11/25 (Sat)

2006/05/25 (Thu)
が脳に充満しててやばいです!
ちょっとしたことで、180度違ったものの考え方って
できるのに・・・わかってて・・・やれてません。
360度の回転はなんなくできるのに、180度の回転は
かなりのパワーが必要です。もしかしたら、540度の回転
っだったり、900度の回転だったりするのかもしれません。

まじで、きつい (-_-)zzz
          ↑
活性酸素でいっぱいになると脳は仮死状態になります。
このまま、ずっと眠ってたい・・・ (-_-)zzz
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは大変!!
革命を起こさねば。。。
小太郎 2006/05/26(Fri)00:03:45 編集
革命
ね?!

今、ちょと起こしてみた。
15度くらい回れたような気がする ≧□≦
happa 2006/05/26(Fri)00:10:28 編集
やばい!?
活性酸素溜まりまくりだよぉ~ん。
どうすれば良いのですかぁぁ~~!

お゙じえ゛でぐれ゛ぇ゛~~0(T□T)0
ちょも 2006/05/26(Fri)00:44:33 編集
楽し~~~い事
考えたり、
おいしぃ~~いものをだぁ~い好きな人と食べたり・・・
とにかく自分が一番いい気持ちになれる事をいっぱいするだよ ♪( ̄∀ ̄)♭


あたしゃ、当分無理だな ≧□≦
happa 2006/05/26(Fri)01:10:17 編集
私も。。。
ずーーーーーっと錆付いてます (-.-)トホホ



小太郎 2006/05/26(Fri)10:23:49 編集
ごしごしごしっ・・・
ん、ほんとだ、なかなか取れない

・・・・・なぁ~んっちってね ヽ(^。^)ノ
happa 2006/05/26(Fri)13:56:46 編集
そうかぁ・・・
なかなか新しい事にトライする気力も失せ・・・
日々を惰性で過ごしていてはダメ!ですね。
happaちゃんが、こっちに居た時には色々と楽しい事いっぱいあったのに・・・
やっぱり寂しいよ~(ToT)

革命・・・起こすしかなぁ~(´□`)
ちょも 2006/05/27(Sat)01:00:24 編集
これから
色々やりまっせぇーーー ♪( ̄∀ ̄)♭

やっぱ寂しいよねぇ~、
いっしょにやれる事なんか探そうぜ (・へ・)
happa 2006/05/27(Sat)13:39:56 編集
恒例行事・・・として
月一で、食事会・・・
年一で、旅でも・・・

出来ればいいね・・・v(^_^)v
ちょも 2006/05/28(Sun)00:40:48 編集
だねっ
(^_-)-☆
happa 2006/05/28(Sun)00:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]