忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2017/11/25 (Sat)

2006/03/23 (Thu)
の再放送が終わってしまったので、ニュースを見ることが多くなってきた。気がつくと、NHKかTV朝日の報道ステーションばっか見てる。4月からの番組改編でNHKが何だか面白くなってきた・・・ような気がする・・・ふっふっふ・・・あたしもかなりの常識人に育ってきたってか~~~ ♪( ̄∀ ̄)♭


って、こんだけNHK見るんやったら、そろそろ金はろたれやぁ~~~ (-"-)  


・・・・・ってか ヽ(^。^)ノ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
渡鬼その2
見てた、見てたよ!
リアルタイムでは何故か見ないのに再放送では見ちゃうんだな・・・。
NHKも最近夜中に「ER」とかやってるから時々見るよ。。。後は殆ど見ない・・・かな
でも受信料は払ってるぞぉ~~~!(一台分!だけね)
(^。^;)
ちょも 2006/03/24(Fri)00:50:29 編集
無題
同じく一台分だけーーーーー(^◇^)
小太郎 2006/03/24(Fri)06:43:58 編集
えらいえらい・・・
ほな、あたしは当分払わんでもNHKは困れへんってこっちゃなぁ~~~ (^o^)
happa 2006/03/24(Fri)13:28:49 編集
こらこら・・・
そう言う方々が増えてしまい(-.-;)
否応もなく受信料が我々の納税金から使われる日やって来るかも~~~。

えらいこっちゃーー!!!
ちょも 2006/03/25(Sat)11:07:36 編集
そんなことはぁ
ないやろぉ~ (^◇^) それはないわぁ~~
happa 2006/03/25(Sat)23:53:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]