忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2017/09/21 (Thu)

2006/07/05 (Wed)
お引越終了~~~!

金・土・日の3日間はもぉ記憶にも残らないほどの激務!
朝8時から翌朝2時までの過酷な18時間労働 ≧□≦
ほとんどお昼は抜き・・・夜もコンビニ・・・やれやれ・・・
おまけに蒸し暑いから、超汗だく・・・。
こっりゃぁ~、かなりやせたなっ >┐( ̄ー ̄)┌

でも、まだ体重計が現れないから実態はわからない・・・。
昨日の朝、リビングの床が現れ、夜には廊下が現れた・・・。
今日、畳がわずかに現れ、たった今パソの接続完了!
・・・後少しでお引越は完了!

今回のお引越で何がおもしろかったって・・・、
おなじみハー助君が夜な夜な家ん中をうろついてるってこと。
今回はマンションなんで、階段がない。
ハー助君はどこへでも行ける。

昼間っから、う様のベッド(布団の中)にもぐりこんで寝てたり、
夜眠くなったリピさんは勝手にあたしのベッドで寝てたり、
みんな好きな時に好きなように寝てる。

こうして、たった今パソに向かっているあたしのそばには
誰もいない・・・いつもリピさんがお膝の上で丸くなってたのに・・・。
っま、めっちゃ、お気楽になったから、い~んだけどね (^_-)-☆
・・・・・ちょ、ちょと寂しい~~

風通しもよく、日当たりもよく、前の家よりずっといい感じです。
皆様、ぜひぜひ遊びにきておいでませなぁ~~ ヽ(^。^)ノ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
一人で頑張ったみたいだね(・_・、ヾ(^_^)エライエライ

私の方は、最近の体調不良の原因を探るべく
「人間ドッグ」なるものに“たっか~い金”を使い検査して来ましたよ(-"-)
まぁ・・歳も歳だから仕方ないけどね~(ToT)

お互い、いつまでも元気でいようぜっ~(^_^)/
ちょも 2006/07/05(Wed)20:46:24 編集
うえぇ~~ん
まじで、エラかったよぉ~ (T_T)
今日は小休止。眠くって眠くって・・・。

また明日からガンバんだっ o(^_^)o

検査かぁ~、あたしもしなきゃなぁ~
なんともない事祈ってるぜいっ!

秋には温泉ねぇ~~ ( ^^) _旦~~
happa 2006/07/05(Wed)23:56:53 編集
おつかれぇ~~~
気分よく生活できるって重要よね

体重計は現れたかな?さぞゲッソリとお痩せになったのでは。。。でもhappaちゃん、ぜんぜん痩せる必要ないじゃん!その必要があるのは私、痩せると言うより締まりたい!!(^^ゞ
小太郎 2006/07/08(Sat)07:36:11 編集
締まりたい締まりたい!
それそれ、締まりたい!
テニスやめてから5キロ太ったんよ!
っで、今回のお引越で4キロやせてたから・・・

やっぱ運動しなきゃだめだわねっ!
テニスは走るから運動量すごかったしね・・・
また始めよっかなぁ~~~ (゜-゜)
happa 2006/07/09(Sun)01:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]