忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
2017/09/21 (Thu)

2006/08/23 (Wed)
が、えっらいもてはやされてるけど、
あれは絶対やらんほうがええと思う。
あたしは、翌日、熱出して寝込んだ。
耳もずぅ~っと痛かったし・・・。
あれ、絶対老けると思う。
浦島太郎効果みたいな気がする・・・何か意味不明やけど???
一時的に元気になるけど、その後、10倍以上疲れるような気がする。
きっと、ここ一ヶ月はバブリーに儲けるんだろうな・・・酸素バー!
あたしゃ、やっぱり、そんな訳の分からんもんより


マッサージがええなぁ~~~ (゜-゜)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一般人には
・・・どうなんだろう?
スポーツ選手の様に筋肉も体力もある程度ないと
身体に負担が掛かるのかな?

それとも・・ただの慣れ?
ちょも 2006/08/25(Fri)23:45:30 編集
どぉ~なんだろう・・・
宇宙飛行士ってのも、かなり訓練されてるようだけど、
宇宙に出るってのは、かなりの負担がある訳でしょ?!
いくら鍛えてたって、尋常でない圧力で酸素を身体の中に
送り込む訳だから、何ともないってはずがないと思うよ。

ただ、かなりの筋肉の疲弊、身体の疲れがあるわけだから、
仕方ないんだろうね・・・その将来になんか後遺症が
あらわれたとしても、一般人より過酷な訓練をしたことによる後遺症との
区別がつかないんじゃないかなぁ~?

う様は酸素ドリンク(かなり高いらしい・・・)、キッピーは酸素バーで、
二人とも酸素を体内に取り込んだことがあるらしいんだ、
すっごく疲れてたらしくってね・・・。
一時的にやっぱ回復したみたいだけど、その後がやっぱきつかったって・・・

一種の麻薬だね!

でも、スポーツ選手は仕様がないわなぁ~
もぉ、スポーツ選手って道を選んだ時点で、
過酷な運命と向き合ってるようなもんだよ。
選手生命・・・短いもんねぇ~ ≧□≦
happa 2006/08/25(Fri)23:56:47 編集
って事は・・・?
ハンカチ王子は、かなり強靱な体力、気力を持っているんですね・・・。

あっぱれ~~!!\(^o^)/
ちょも 2006/08/27(Sun)01:25:08 編集
気力
だと思うよ・・・もちろん体力もあるだろうけどね。
身長176、体重70でしょ?!
ほぼ、う様と同じ体格なんだ。
マウンドの上では華奢に見えるけど、
街ん中では、かなりがっしり君だよ。
だから体力はもちろん普通の人よりあるはず・・・。

酸素カプセルの恐ろしいところは、
毎日入ってれば、元気は持続するってこと。
でも、やめたら・・・・・浦島太郎・・・・・。
どっと疲れが襲ってくると思うよ。

っま、彼の場合、引き続きアメリカとの対戦があるし・・・、
その後も色々あるんだろうから、緊張がずっと続くわけで、
きっと、マッサージのもみ返しのごとき疲れは感じる間もないんだと思う。
疲れたらまたカプセルはいればいいんだから・・・
普通の人にはお値段が・・・・・ねっ(^_-)-☆

スポーツ選手にはいいんだろうね!
体力回復させる事が一種の仕事みたいなもんだから・・・。
でも、あたし達普通の人はやめといたほうがいいと思うよ
一度お試ししてみるのは止めないけどね・・・ (^v^)
happa 2006/08/27(Sun)12:46:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]