忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2017/11/25 (Sat)

2006/11/09 (Thu)


こないだの連休・・・行ってきましたで~


秋の京都へ!


っつーても、気楽な一人旅。
普通の観光客ならぜ~ったい行かんやろな~
・・・ってとこばっか行ってきました。

まずはこのお店「静香」さん。
その昔、芸姑さんと旦さんが待ち合わせにしてたとか・・・
昔はきっと、とっても粋でおしゃれだったカフェ!

まぁ、前もって聞いてへんかったら絶対行かんわなぁ~(-_-;)
小ちゃなおばあちゃんがお店やってた。
彼女も昔は芸姑さんだったらしい。美人ママ(推定年齢85才)がいるからかお客は男はんばっか・・・
でもコーヒーはなかなかおいしかった(^v^)

今日、あたしは綿密に計画し自ら作成してきたガイドブックを
実家においてきてしまった・・・あほ~~~≧□≦
店でたむろする男はんに尋ねる。
彼ら(推定年齢75才)はとてもやさしい。
とても、詳しく教えてくれた。

・・・でも、何を言ってるのか、
よ~わっからん・・・(・・?

っで、レトロなカフェに続き、レトロな本屋で地図を買い、いよいよ・・・happaちゃんの超ウルトラ・マニアック古都散策が始るのです~



                             (つづく)
PR
2006/11/06 (Mon)
にやっぱ行きたいと思った。
ほんでもって調べてみた。
・・・・・廃墟・・・だった(;_:)
平城京跡みたいな感じ・・・何もない・・・
う様に見せてもらったgoogle earth そのまま (*´Д`)=3

でも、やっぱ行ってみたいなぁ~

・・・って、また『天・・・河・・・』読み始めちゃった (*´Д`)=3
2006/11/01 (Wed)
トルコで遺跡巡りをしているはずだった・・・
トルコ石いっぱい買うつもりだった・・・
紅い川のほとりで蒼い空を見上げてるはずだった・・・


で、でも、何故か私は今「スペイン」に埋もれている。
実はトルコの冬は超寒い・・・らしい Σ( ̄□ ̄)!!
だから、スペイン (・・?


でもでも、必ず行くから、待っててね~~!
ユ~リ~!カイル~~~\(^o^)/
2006/10/31 (Tue)



昨日の映画の帰りにキッピーが取ってくれた
カピバラさんたち・・・。
いっや~、上手い上手い。
でも、これほどの技術を手に入れるまでに
いくら投資したのやら・・・・。

でも、っま、これ、かっわい~でしょ。
だから、いいやぁ~~(゜-゜)
2006/10/31 (Tue)
行ってきました。

う~~~ん、はっきり言って、やっぱ小説の方がいいかな・・・
ダメだしが6個ほどありましたよ A^_^;

でも、まぁ、楽しめましたが・・・。

◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]