忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2017/09/21 (Thu)

2006/10/28 (Sat)
つ、ついに手に入れたぞぉ~~~(^o^)

でも・・・あんまし、おいちくな~~い。
昨日しょうがないから買った栗のモンブランの方が
絶対においしい(・へ・)


う~~ん、やっぱ、してやられたか~≧□≦
PR
2006/10/27 (Fri)
が、なぁ~~~~~いぃΣ( ̄□ ̄)!!

どこにもない!
今日、ファミマを3軒もはしごしたのにない!
とぉ~ってもはやってなさそうなファミマにもなかった!

ど~しても食べたいよぉ~~、パンプキ~~ン(ToT)
2006/10/25 (Wed)
やられたっ!
完全にファミマにはめられた!
ないじゃ~ん、かぼちゃモンブラン!
あんなにTV使って宣伝すんなら
在庫いっぱい確保しとけっつーの(-"-)

あ~~ん、食べたいよぉ~、かぼちゃモンブラン≧□≦
2006/10/15 (Sun)
今日もリー&ハーとお散歩・・・ふとわき道に入ってみる。
伝通院脇にまたいつもの立て看!
処静院跡(しょじょういんと読むらしい・・・)!
浪士組(新撰組の前身)結成の土地。
上洛前に集まった場所・・・・

新撰組かぁ~、ほんとにいたんだぁ~♪( ̄∀ ̄)♭
・・・と当たり前のことに感動してしまう・・・。
・・・う~~~ん、歴史だぁ~~~≧□≦


などと一人ブツブツいいながら散歩してて
ふと思った・・・・・

近藤勇が・・・いや土方歳三がも少し頭よかったら、
先を見る目、世の中の流れを見る目があったら・・・
彼らは明治政府の重鎮に名を連ねただろうに・・・(・・?

人事ながら悔やみつつ・・・walk・・・walk・・・
気がついたらえっらい遠出 Σ( ̄□ ̄)!!
帰宅後、三人で爆睡してしまったのでした≧□≦

(ご参考)
http://homepage3.nifty.com/my_footprints/tokyo%20koishikawa.htm
2006/10/14 (Sat)

今日は、なんと銀座へおでかけ・・・
といってもペイントの材料を買いにいっただけ!
そこのお店で、このバッグ、初めて褒められてしまった!
いつも派手だ派手だ、あんたしか持てんね!
・・・と言われ続けたこのバッグ≧□≦
見る人は見てくれてんのよね~♪

途中、お腹へって、くたくたになってきて、
どこかお店に入ろうかな・・・と思うものの、
休日のお昼に一人で入れそうなお店もなく・・・未熟≧□≦
さっさと帰ってきてベランダでお昼!
やっぱ、「happa cafe」が最高です(^v^)
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]