忍者ブログ
すっかり秋やねぇ・・・・・
◆カレンダー◆
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2017/09/21 (Thu)

2006/09/30 (Sat)
がドラマ化される (-_-;)
まじで、漫画の実写化はやめて欲しい。


キャストがひどすぎる(*´Д`)=3
PR
2006/09/28 (Thu)
って超マニアックな番組がある(日テレ)
今日の東京日和はなんとあたしの散歩コース!
伝通院から富坂を経て講道館へ続く春日通り・・・。

講道館には銅像が建ってて、
「このおっさん誰やねん?姿三四郎かい(・・?」
と常々思ってた・・・。
今日の東京日和でおっさんの正体が判明!

加納治五郎・・・ヤワラちゃんのじいちゃんだぁ~(^o^)
2006/09/27 (Wed)
な、な、なんと~、せっかくペンキ塗ったデッキの上に
鳥のフンがぁ~~Σ( ̄□ ̄)!!

朝起きたら、落ちてた (T_T)
まぁ、今日は雨だからいいけどさぁ~
なぁ~んか、いやぁ~な予感がする。

新たなる戦いの始まりの予感が・・・・・(-_-;)
2006/09/26 (Tue)
夕方のTVで認知症のおばあちゃんが、
おべんと箱にたわしを入れてるのを見た。
当然、おばあちゃんは覚えていない・・・・・。

あたしはつい最近、コーヒーミルを冷蔵庫に入れようとした。

「な、なにやっとんやぁーーー Σ( ̄□ ̄)!! 」

とその瞬間に気付いたのだが・・・・・
もしその瞬間に気付かなかったら・・・・・


「ぞぉ~~~~~っ (◎_◎;)」
2006/09/26 (Tue)


今日も、またペンキをペタペタ・・・今日はデッキ!
1時間で5枚。25枚あるから・・・はぁ~≧□≦
でも、昼からう様が手伝ってくれたので、
あっと言う間に終了!

りー&ハーの嬉しそうな事・・・遊ぶ遊ぶ♪
自然に笑顔が・・・う様とあたし(^v^)

後は、グリーンを配置するだけ!
ガーデンパーティの日は近い。
でも、ちょっと寒くなるの早すぎないかい ≧□≦
◆リンク◆
◆ブログ内検索◆


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]